全体表示

[ リスト ]

…が一般的な流れのようで(笑)

お相手は、ブンブンサテライツの川島道行氏。

須藤理彩さんファンにとっては誰やねん?的な存在でしょうが、

私がライブによく行くバンドのボーカルの方です(たまにブログでも触れてます)。

かなりビックリしました!! (←川島さんが結婚した事が。ではないのがポイント・笑)

まさか、めざましTVの芸能ニュースで川島さんの名前が出る日が来ようとは!!!

朝から軽く動揺しました(;^_^A

よって、久々のブログ更新もこのネタ。しかも、通勤中の電車から(笑)

おっとりしていそうな川島さんと、サバサバしていそうな須藤さんは、なかなかお似合いだと思う。

↑は、あくまでも私の一方的なイメージですけどね(;^_^A

お幸せになってくださいませ☆

この記事に

閉じる コメント(4)

はじめまして!わ、わたしもびっくりでした。。。

2006/11/7(火) 午後 3:44 ゆう 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます!! 私も朝からビックリし過ぎて会社に遅刻しそうになりました(^o^; それにしても、奥様が女優さんだなんて羨ましい(笑)

2006/11/7(火) 午後 11:34 u_u*wa*uw*ku 返信する

確かに芸能人って妊娠→結婚ってのが、一般人より多い感じがする。もちろん二人が幸せなら問題無しだけどね。須藤さんって気取ってない雰囲気が好きだったなー。

2006/11/12(日) 午後 7:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

私も須藤さんって結構好印象持ってます。先月まで妊娠を隠して舞台をやっていたっていうのもビックリでした。無事に赤ちゃんが生まれるように、今度はゆっくり休養してほしいですね〜。

2006/11/17(金) 午前 0:38 u_u*wa*uw*ku 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事