全体表示

[ リスト ]

 
11月27日
友遊悠定期ライブ
 
今回のライブは
豪華出演者での構成
 
☆はっちゃん☆(サプライズゲスト)
☆赤嶺よう子☆
☆なゆた☆
 
今回の生ライブを見損ねた貴方
 
そう貴方ですよ
 
残念でしたね。。。。(*゚Д゚)φ))
 
この3人でのコラボ
最高でした。
 
こられたお客様の満足な顔
 
初めて見ましたよ。
トップバッターを飾るのは
 
夢色音楽祭ストリートライブ
シンガーソングライターズコンテスト
 
で見事
 
を勝ちとった
 
はっちゃん
 
何んと、今回はサプライズゲストなんです。
 
イメージ 1
コンテスト画像はのんちゃんに拝借m(__)m
のんちゃんブログ・・http://ameblo.jp/oita--no--sanpomichi/
 今回のライブの詳細をブログ師匠でもある
のんちゃんも公開しま〜す!
 
 
本日の演目は、
 
*  夢色の空
* あなたにありがとう
* 大阪恋唄
 
 
イメージ 2
 
今日のはっちゃんは・・・・
何か・・・・いつもと違う盛り上がり・・・^^
 
イメージ 4
 
何時もながらギャラリーの心を
鷲掴み^^
 
イメージ 5
イメージ 6
 
はっちゃんは、ネットライブもやってます。
 
是非ご覧ください。
 
さて、2番手は
友遊悠のマドンナ・・・・
 
赤嶺よう子さん
 
イメージ 8
 
今回は、なゆたさんが出演することもあり
以前に共演した事のある
よう子さんにお願いしました。
 
イメージ 9
本日も爆裂トーク全開(^0^)/ 
 
よう子さんは、ブログも開設してます。
こちらもご覧あれ〜
イメージ 10
 
イメージ 11
 
本日の演目
* 晴れた空
* Crasy for you
* たいせつな人へ
*追憶
*lovin'you
*Dreamin'woman
 
イメージ 3
ラストはお待ちかねの
 
なゆたさん
 
イメージ 12
 
フィンガーピッキングコンテスト2004.2005.2006の
3年連続全国大会出場。
九州沖縄音楽祭でジャミン賞受賞の
ビートアコースティックギターリスト
 
なゆたさんとの初めての出会いは、
私が利用しているステッカムで知り会いました。
ライブ活動をしてたなゆたさんを見つけ、
どんな演奏をしてるのかな?
と、恐る恐る入ってビックリ!
 
そのテクニックに鮫肌いや鳥肌が立ちました。
 
 今まで見たことの無い手法で、
こんな演奏を生で見たい、聞きたい。
そんな欲望に掻き立てられ、
駄目元で主演交渉しました。
しばらくして承諾の返事を頂いた時には
感無量でした。
 
 
イメージ 13
 
なゆたさんは、10歳の頃からギターを弾き始め
今まで独学でこの演奏方法を得とく。
 
 
 
イメージ 15
『オリジナル中心の音楽ですが、
楽しんで頂ければうれしいです。』
と、本人曰く。
 
ライブでしか味わえないパフォーマンスは、最高です。
 
イメージ 16
本日の演目
 
* ダーティーハニー
* アスティム
* リチュアルダンス
* あの日
* ふたり
* ジャズ・イン・ブルース
* スノースター
 
 
イメージ 14
 
なゆたさん関連サイト
 
なゆたのアコギで奏でる部屋
《公式サイト》
 
mixiのページはこちらです。
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=300387
 
で・・・・
 
何んと!
(((((゚д゚;ノ)ノ
はっちゃん・よう子さん・なゆたさんの
夢の共演が現実に
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
 
 
 
イメージ 17
 
この夢の共演の動画を見たい方は・・・・
 
はっちゃんの部屋で
 
只今配信中 
期間限定
 
 
お見逃しなく〜〜〜 (^0^)/ 
 
 
 
 
k-a-n
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

工事中・・・って ミ(ノ;_ _)ノ=3どて・・・(笑)

昨日は お世話になりましたぁ ペコリ(o_ _)o))

と〜てん楽しいライブでしたね☆彡

サプライズゲスト?の はっちゃんの歌声も聴けたし♪

マドンナよう子さんの透き通る歌声
そして 新曲《大切な人へ》には (TωT)ウルウルでしたぁ

なゆたさんも と〜てん素敵で ギターに釘付けでしたね
ブログの続き楽しみにしちょり〜す♪(o^o^o)わくわく


のんちゃん

2010/11/28(日) 午後 10:18 [ tom**o_411 ] 返信する

顔アイコン

あらっ!?
コメント入れたら もうUPされちょったぁぁ(笑)

((≧ω≦))ウンウン♪
なゆたさんの手に釘付けでしたぁ

ギターも素晴らしい上に みんなを楽しませる
ステージパフォーマンスも すごかったぁ♪

なゆたさんを拝見するのは3回目でしたが
いつも楽しませていただいてます♪

出演された みなさま
そして 友遊悠の みなさま

楽しい夜を ありがとうございましたぁ ペコリ(o_ _)o))


のんちゃん

2010/11/28(日) 午後 10:22 [ tom**o_411 ] 返信する

顔アイコン

KANさん、宗さん、昨日はありがとうございました。

マドンナ?(~_~;)
もっと美しい人ならわかりますが・・^_^;。

昨日は、はっちゃんが飛び入りで入って、演奏も聴けて、
のんちゃんと一緒に大喜びでした。

なゆたさんの素晴らしい演出も、もう感動の一言です。

いきなりのKANさんの提案「せっかくなら、3人で演奏したら?」で、3人の夢の共演が実現しました。

(*^^)

しかし・・・・・

そんなことは知らなかった私は、またもやスカートでした。
(汗)

打ち上げもとっても楽しくて、
大塚博堂のような、優しいKANさんの声を聞くことができました。

ありがとうございました。

m(__)m

12月はよろしくお願いします。

楽しいクリスマスにしましょうね!!!!

2010/11/28(日) 午後 11:50 [ 杏仁 ] 返信する

顔アイコン

ka-a-nさん

確かにサプライズでしたね〜(^-^)v
真玉はアットホームな場所なので、月に一度は演奏したくなっちゃうんですよね♪
皆様のサポートに心より感謝します。

今回、なゆたさんと一緒にゆっくり温泉に浸かって、仲良くなれて最高でしたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
来月25日のクリスマスライブもよろしくお願いします!

はっちゃん

2010/11/29(月) 午前 10:07 [ hap*y_b*ze* ] 返信する

すごい!友遊悠ライブ充実していますね。
地元なのに、最近友遊悠ライブを観に行けてないです…
職場にご案内は頂いているのですが…

2010/11/30(火) 午後 10:05 machoki 返信する

顔アイコン

皆さん、コメントY(>ω<、)Y ありがとーーッ!
今回は、ギャラリーが少なかった事が悔やまれます(>_<);
お三方に申し訳なくて・・・・

これからの課題ですね^^
しかし、良いライブでしたね(^0^)/

2010/12/1(水) 午後 7:33 [ 田舎音楽館 友遊悠 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事