こどもといっしょ。

1児のハハやってます。ヒーローは子供だけのものではないのだ。

最新記事

すべて表示

お詫び

うぼめしです。 あの、 随分な放置っぷりで言い訳のしようもないので、ここはひとつ腹でも切るべきかみたいな そんな気持ちです。申し訳もございません。 こんなとこでもたまに見に来てくださる方がいるのは本当にありがたい ...すべて表示すべて表示

偽インフルエンザ

2008/2/11(月) 午後 3:34

うぼきちが昨夜半からすごい熱と関節痛を訴えました。そして珍しくぐったり。 幼稚園でも学級閉鎖が出たりしてるんで、これは、と思い、昨日のうちに休日急患センターへ。 朝イチで行ったら空いていてラッキーと思いきや、発熱から時間 ...すべて表示すべて表示

キバ後、ホビー三昧

2008/2/3(日) 午後 9:17

数日前からなんだか体調不良・・・ここしばらくの寒さのせいですきっと。 この時期に風邪は勘弁してほしいので、再び酒を断っています。そして早寝遅起き(後ろは可能な限りで) そんな今朝、起きてみたら、ゲキレンジャーをひとりで鑑賞中の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事