ここから本文です
ウッチィの「徒然ブログ」
よしもと芸人 ウッチィのブログ

書庫全体表示

YCグループさんの忘年会にお招き頂きました♪
(*´ω`*)

イメージ 1

素敵な会場で横浜の夜景が一望出来ましたー!
(^◇^)

イメージ 2

堂土さんとYurinaちゃんが司会で快盗スズメさんが余興されましたー

イメージ 3


イメージ 4


私はモリモリ美味しい料理を頂きましたー♪

イメージ 5

ビンゴ大会もありました
すごい穴あきました!
6リーチを経て1で上がりました♪

イメージ 6

テーブルご一緒させて頂きました
久保賢司さんは五反田に加え新しく蒲田にK-1ジムをオープンなさったそうです♪
お近くの方は是非是非身体を鍛えに行かれて下さいー!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事