内田塾新大阪のブログ

内田塾新大阪支部のブログです!宜しくお願いします!

スケジュール

すべて表示

お知らせ

今日から18時半〜20時半となりますのでお間違いのない様お願い致します   23日(金)はスパーリング中心となります  

その他の最新記事

すべて表示

笑顔の日。

2017/1/22(日) 午後 9:44

4人ともノリまくりで全員が決勝へ 毎試合エントリーして、どんどん経験を積み、その成果が今日も最高の結果として表れましたね 試合運びも抜群で、判定の前に勝利を確信し、安心して見ていられましたよ 優勝おめでとう☆ パンチ中心でどんどん前へ 重みも増してきて、その圧力は更にパワーアップ 延長でスタミナどうかなと思ったけれど ...すべて表示すべて表示

明けました。

2017/1/7(土) 午前 0:43

今年はアレもコレもとは思うけれど、思うだけで欲張りは言わず、目の前の一つ一つのコトをこなしていければ自ずと結果はついてくるモノだと。 “海賊と呼ばれた男”を見てきました。 荒波乗り越えて。 久しぶりにもう一回見たいなと思えました。 太陽の様に輝き、今年の干支である酉の様に大きく羽ばたける一年にできればいいな。 遅くなりま ...すべて表示すべて表示

大掃除day.

2016/12/23(金) 午後 4:52

毎年恒例の大掃除です。 保護者の皆様にもお手伝い頂きまして、ピッカピカな道場になりました。 年末のお忙しい時に本当にありがとうございます。 もちろん、じゃんけん大会も! ウルトラマンの景品は大人の方々の方が喜んでおられたようなw これから総勢40人で大忘年会です。 皆様大暴れな予感…w



.


みんなの更新記事