我が家の海

すべて表示

TOPページ

海水魚の飼育と採集、その他、機器の自作を楽しんでいます。
 
イメージ 1
                                                                                       ■W1800*D600*H600 メイン水槽
 
飼育魚は100%自家採集の個体です!
飽きもせず採集で日本各地を飛び回っています。^^
「我が家の海」の詳細は、こちらのメインサイトで紹介していますので、是非ご覧なさって下さい!
 
 
 
採集を楽しもう!
房総半島でも沢山のチョウチョウウオやサザナミヤッコを採ることができます。
磯場の膝より浅い潮溜まりでも充分に採集できますので、採集については上記URLのメインサイトから「TOPページ>海水魚採集>磯遊び〜はじめての採取」をご覧下さい!
 
華やかな南の海を我家へ!
今まで飼育が上手くいかずに挫折しそうになったアクアリストが、僅かな期間で見違えるほど改善され、ご満足のお言葉を数多く頂きました。
その成功への道標となった数々の実績は、私も大変嬉しく思います。
皆さんも共感して心に安息の癒される海を我家に作りましょう!
「安心して長期飼育が出来るようになりたい。」「採集も始めてみたい。」など、
初心者の方々も支援していますので、ご遠慮なくご相談下さい!
 

その他の最新記事

すべて表示

水槽掃除

2017/3/29(水) 午後 6:25

綺麗になった

ポケGO

2017/3/2(木) 午後 1:59

2月27日に漸くTL40に達した。 昨夜、地域種と未実装を除いて金銀コンプした。 バンギラスは何時でも進化出来るんで、取り敢えず完結ということ ...すべて表示すべて表示

ポケモンGO

2017/1/1(日) 午後 5:17

世間の話題に乗っかるために始めたポケGO。 ジムを占領している青チームを撃破するために途中から尻に火が付いた。 現在のレベルは38。 カイリュウ、ラプラスなどの戦闘部隊は、既に強化上限に達した。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事