アイブロウ日記

うちな〜んちゅになりたい男のつぶやき

最新記事

すべて表示

 今週は、なんだかあまり調子が良くない。 やけに疲れるし、一日が長く感じる。日中はもちろん仕事なので、それが長く感じるというのは、非常に疲れる。な〜んで、今日はこんなに疲れるんだろ??考えてみると先日、火曜日に朝からかなり遅い時間まで完 ...すべて表示すべて表示

第3話

2008/9/26(金) 午前 1:04

 「そんな訳ないだろ!」  思わず竜也は叫んでいた。  レシートにあった「松永」の印字。それを手がかりにこの店に来たのだが、その古くからいるバイト君は、松永は4年前に体調を崩して入院して依頼、ずっと病院生活とのこと、バイトとはいえ、 ...すべて表示すべて表示

おお!男かっ!?

2008/9/24(水) 午前 1:44

 ようやく、カミさんの悪阻が軽くなってきたところで、 久しぶりの更新。世界中のファンの皆様、申し訳ありませんでした!  タイトルの通り、腹の子は男の子と判明! 名前を「じゃ、竜馬にしよう!!」と言ったら  「絶対やだ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事