Sprinter! - マスターズ陸上短距離への挑戦

2015年は4月にM55昇格。 400mの日本記録(57"14)更新を狙います!

全体表示

[ リスト ]

燃料充填完了!

昨晩は会社の宴会。
 
7月に異動があったので、何人かの送別会でした。
 
今週は土曜日に神奈川マ記録会があるので、ホドホドに飲もうと思っていたのですが・・・。
 
あいにくと、お酒は飲み放題コース・・・元を取るためには呑まねば・・・。
 
先ずは・・・
 
生中 x 2
イメージ 1
 
美味しい刺身を食べながら・・・
イメージ 2
八海山を1合・・・
 
次は久保田の千寿を1合・・・
 
次はまた八海山を1合・・・
 
そしてまた八海山・・・
 
そして久保田・・・
 
ラストオーダーは八海山で〆。
 
ちょっと呑み過ぎてしまいました・・・。
 
何とか家まで帰ってきたものの、風呂に入ってバタンキュー・・・。
 
歯も磨かず、ブログもアップせずに寝てしまいました・・・。
 
当然今朝は二日酔い気味・・・。
 
それでも、夕方に体重を量ったところ 62.4Kg。
 
何とか体重は増えずに済んだみたいです・・・。
 
とりあえず、アルコール燃料は満タンにしたので、土曜日の神奈川マ選手権で点火しま〜す!

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

エネルギー満タンですね!全部汗と尿で流れてしまいそうですが(笑)
物凄い暑さになりそうですが、頑張りましょう! 削除

2010/8/5(木) 午後 11:12 [ ふじたん ] 返信する

さすがGTOさん並の酒豪!

私はビール2本で逝けます。

2010/8/5(木) 午後 11:21 KAZ 返信する

顔アイコン

エネルギー充填120%ですね!
試合で爆発させてまたおいしい一杯(いっぱい?)をいただいてください。

2010/8/5(木) 午後 11:54 take407 返信する

あ"〜〜先に書かれたぁ  エネルギー充填・・・  
みんな大和をみてる世代やからしゃ〜ないですねぇ 
週末はシッカリ点火して下さいねぇミスファイアするといまいちですよ〜 

2010/8/6(金) 午前 2:30 [ あさおか ] 返信する

顔アイコン

あさおかさん
Uchis!さんは
大和世代でもありますが
そもそも大和で活動されていますから(笑)

Uchis!さんならびに神奈川M出場のみなさん
明日私もおじゃまします
よろしくおねがいいたします

2010/8/6(金) 午前 8:00 [ 全充 ] 返信する

顔アイコン

酔拳の如く 飲めば 飲むほど 速くなるで
行きましょう。。。。(笑)

2010/8/6(金) 午前 9:15 [ DOC ] 返信する

ふじたん> 明日も暑くなりそうですね〜。でも、私の好きなパターンの南風が吹いてくれそうです! お互い好記録を狙って頑張りましょう!

2010/8/6(金) 午後 10:53 uchis 返信する

KAZさん> さすがにあれだけ飲むと翌日は厳しかったです・・・。(笑) 明日は大会後の反省会でアッキーさんたちと軽く飲んでくるつもりです。

2010/8/6(金) 午後 10:54 uchis 返信する

顔アイコン

あはは、豪快な燃料充填ですね。
アルコール燃料の爆発、期待しています!

2010/8/6(金) 午後 10:58 ハッピードッグ 返信する

takeさん> 明日のビールは美味しい一杯になってくれると良いんですけどね! 明日は良いタイムが出そうな予感はあるのですが、こればかりは走ってみないと何とも言えないので・・・。(笑)

2010/8/6(金) 午後 10:58 uchis 返信する

あさおかさん> ハハハ・・・先に書いちゃって申し訳御座いませ〜ん。 燃料満タンでも点火しないと元も子もないですから、明日は心して臨みたいと思います!

2010/8/6(金) 午後 11:00 uchis 返信する

全充さん> 全充さんのコメントを説明すると、私の今の勤務先が大和なので、このようなコメントになっています。(笑)

全充、明日は前回山梨の記録を更新できるといいですね!

2010/8/6(金) 午後 11:02 uchis 返信する

DOCさん> 酔拳ならぬ酔走で行きましょうか・・・! でもレーン侵害で失格にならないようにしないと・・・。(笑)

2010/8/6(金) 午後 11:04 uchis 返信する

ハッピードッグさん> 途中でガス欠にならないようにたっぷり飲んでおいたけど、明日は大丈夫かなぁ・・・。(爆)

2010/8/6(金) 午後 11:05 uchis 返信する

この暑さと美味しそうな刺身・・・こんな状況なら逝くしかないですね。「もうどうにでもなれ!」という感じでしょうか(笑)。

2010/8/7(土) 午前 5:41 GTO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事