思いつくままに

あれから1年、今なお続く厳しい状況に新たな変化が見えますように・・

最新記事

すべて表示

渥美半島のキスあまり良い情報有りませんね!? ダイワ・キスマスターズでぼちぼち上がっていた「堀切海岸」へ 季節労務者となってからは、農作物の出来具合で釣行が決まってきます。 サラリーマン時代憧れの平日釣行可能ですが・・・ ...すべて表示すべて表示

ぶどう栽培・袋かけ.

2017/7/6(木) 午後 8:08

ぶどうの作業、久しぶりの晴天で 袋かけ作業開始です。 巨峰はここまで、育ちました。 袋を掛けました。 この ...すべて表示すべて表示

午前2時10分起床、途中国道1号線藤川付近で反対車線、事故あり、昨年も国府あたりで事故があり、交通規制があり、心配しましたが無事受付時間に間に合ったことを思い出しました。 今年はその後、42線で私以上の安全運転の人がまえに走行しており ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事