最新記事

すべて表示

洗車と点検

久々の更新です。 すっかり忘れていました。 年末なので洗車をしてきました。 自宅で拭きあげていると・・・・ リアウィンドウのパッキンがずれていました。 片持ちダンパーなので緩みやすいんでしょうね。 世の中にはこんなことでクレームを付ける人がいるんでしょうね。 パッキンの位置を合わせてから、 ...すべて表示すべて表示

筑波ツーリストトロフィー観戦

2013/6/3(月) 午前 0:48

久しぶりに筑波に行ってきました。 知人の応援です。もう早起きする体力はないので7時に起きて ガソリン入れて、洗車なんかしたりしてのんびり出発。 筑波・・・やっぱりいいですね〜 モテギと違ってまじかで見れます。 こんなに近くで見れる本コース、迫力ありますよね。 シュワンツに言わせるとカートコー ...すべて表示すべて表示

モテギ練習

2013/5/28(火) 午前 0:08

久しぶりの練習です。 前回のレース以来ですので、かなり久しぶり。 その間本庄サーキットで1回走っただけのようなので、慣らしがてらですね。 走行が午後からなので、8時出発・・・ 超〜嬉しいです。 これからも練習は午後にしてほしい! 家を出てヤマトの営業所に直行? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事