UCGOのナミの日記です

私 西郷隆盛に 似てますw そっくりですw

最終局面!

とうとう やってきてしまいました UC最後の日・・・・・ 長かったようで 短かったですねーーー クソゲーとか 巷では 言われてましたが かなり おもしろいゲームだったと思います 2年以上も 同じゲームしてたの 初めてだし・・・・・ そして いろいろ たくさんの 知り合いができました^^ ネット環境での 友人って 初めてだったので すごく 新鮮で 楽しかったです OFF会も どんな 顔してるんだろ? とか いろいろ 妄想してしまいました^^ みんな 行き会ってみると 変? な人は いなくて  普通じゃーーーん って 感じで すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

順調です

2008/1/5(土) 午前 4:22

UC終わってから ファンタジーアースゼロに はまってます なかなか PVが面白く LV34になりました^^ UC難民の方々も 参戦していただき 今では チーム員 30こえるほどになりました でも まだ みんな 個々に LV上げてる状況で チームで動けてないのが 現状w まとまって チーム ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事