ここから本文です
JOJIのアロワナイェイ❗ブログ
ブログ始めました!みてやってください😜

書庫全体表示

金&金 Part2

暑い夏、なんでこんなにビールが美味しいのでしょう?w

先日、実家に帰省しました。

帰る理由は勿論…

イメージ 1



"金のトイレ"で用をたすためです笑


なんか以前より凄い落ち着く…
やっぱり金龍飼いだしたからですかね〜( ̄▽ ̄)

イメージ 5
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 6




昼と夜、照明、水、温度とコロコロ印象の変わる金龍は面白い✨



イメージ 7


飼い始めた頃から、餌食いが衰える事をしらず


イメージ 9
イメージ 8




デブ一直線でございます💦



イメージ 10


名前を"ゲップ野郎"にしようかなw


帰りの道中、なんで一年中新幹線で飲むビールは美味しいのだろうと考えいたら酔っ払いましたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。


イメージ 11




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事