またまた取材かも^^

一昨日、昼に来店してくれたお客様で面白い人がありました。 二人連れだったのですが、ぶっきらぼうで親分肌の感じで初めは怖そうな人でしたが、一緒に来た人のうどんが先にできて食べだしたところ、「どうな、うまいか?」と聞いたところ、その人が「美味いよ」と言いましたが、「どない美味いんや、それじゃわからん」「何がどう美味いのか言え」と言ったりで、やりとりが面白く吹き出しました。 昼のパートさんがその話に加わりさらに盛り上がりました。 そこで、自分のうどんができて、どう言われるか不安でしたが、初めは黙って確かめるように食べていました。 色々講釈をいいながら、暫くすると「美味いなぁ」と言ってくれてホッとしました。 内心、「何がどう美味いんだ?」と思いましたが言いませんでした。ww 話が楽しくすすんだところで、「うどん、美味いから雑すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事