気温も上がり、バイクシーズン到来ですね
さて、少〜し間があいてしまいましたがZUDOCのお時間です

今回もドンドンご紹介していきたいと思います!
まずはコチラ
おや?スポークホイール?TZ仕様のRZ250です


イメージ 1


イメージ 2



TMXキャブ取付けとウオタニIGコイル交換での入庫
ノーマル火炎ホイールもエエですが、スポークもカッコエエですね!

続いてコチラ!
GT750!今回はイメチェンの為ショットガンチャンバーに変更

イメージ 3


イメージ 4




ノーマル鉛筆マフラーはしっかり保管しておいて下さいね
コレまたパワフルなエエ音がするんです

まだまだ続くよコチラ!500SS・H1・エグリマッハ

イメージ 5


イメージ 6



一文字ハンドルにバックステップにルーニ―チャンバーとめっちゃ硬派な1台!
腰の悪い岩田には少しツライですが、試乗点検時にまたがると上がる車輌です

ラストはコチラ!RD400デイトナスペシャル

イメージ 7


イメージ 8



車検と電装修理の為お預かりです
右2本出しチャンバー以外はノーマルでこのカッコ良さ!ステキ
今回は怒涛の2スト特集になっちゃいました

と、たくさんのバイク達をご紹介させて頂きましたが、本日を持ちましてYahooブログを終了させていただくことになりました
突然で申し訳ありません・・・

引き続きアメブロにて旬な情報を皆様にお届けしていきますので今後ともウエマツを宜しくお願い致します。






この記事に

開く コメント(0)

CB400Fと言えば、ポイント点火
ご存じの方も多いかと思いますが、
ASウオタニさんより出ている「SPⅡフルパワーキット」を取り付ければ、
フルトラ仕様になります
ノーマルポイント回りはこんな感じ

イメージ 1

ウエマツ東京本社の近辺にお住まいの方だと、点火時期調整に寄っていただけるのですが、
遠方のお客様だと、調整出来るショップがないなんてこともよくあります

イメージ 2

これでめんどくさいポイント調整などしなくてもよくなります
かなりスッキリしましたね〜
もちろん、イグニッションコイルもセットです。
ハイテンションコードやプラグキャップも一緒に交換しましょう

イメージ 3

やっぱりヨンフォアはかっこいいですね!!

イメージ 4


イメージ 5


若い方など知っている方も多いと思いますが、「爆音列島」や「爆音伝説カブラギ」や「特攻の拓」
等の人気コミックでも描かれている人気車種です!

コチラは、ハヤシキャストやFRPリアフェンダーなど、
オーナー様こだわりの一台です!モチロン調子もバッチリ


桜も咲きました!春の陽気の週末!お花見も良いですが〜
みなさま、是非ご一緒に絶版車ライフを楽しみましょー!
 それでは、また来週

この記事に

開く コメント(0)

桜色のバイク

どーもー
イトーでーす!
 
皆さん憶えていますか?
 
知らない人も!
忘れちゃった人も!
 
毎週見てくれている人も!
 
GSX750Rの整備の続きー!
 
イメージ 1
 
フロント周りをばらしています
 
イメージ 2
 
ステム周りをばらしました!
 
レース自体にはダメージは特に見られなかったのですが、
グリスがきれてカラッカラ!
 
これが動きの悪さですね!
 
ベアリング類をグリスアップして組み付けます!
 
イメージ 3
タイヤ交換!
 
ダンロップのロードスマート!
最近ではa-14とかnewタイヤがでているみたいですが
 
お客さんもそこまでのハイグリップタイヤを求めているわけではないので
今回はスタンダードなタイヤにしました!
不必要なハイグリップタイヤはだんぺりとかの可能性もあるので注意!
 
 
と言うか純正でラジアルタイヤなんですねGSX・・・
 
また色々アップしていくよ!
 
じゃっ!
 
また来週!

この記事に

開く コメント(0)

さーて!週末ですね
今週の修理部は、大忙しでした

まずは先々週話題に出した、ポイントカム!
こんな感じでバッチリ仕上がってます

イメージ 8

これでポイントの異常な減りを防げます。

そして、お次は〜
H2_750SSのボーリングシリンダーの組み上げ。

シリンダーのポートのバリや、

イメージ 1

ピストンのエッジをとっておきましょう

イメージ 2

この小さな作業が何気に重要なんです
それから組みます。

イメージ 3

組みあがったら車検に行ってきまーす!(つづきはまた次回のブログで)

そして、ちょいちょい踏んでしまう釘。。。パンクですね

イメージ 4

こんな太い。。。

イメージ 5

まだまだ。。。。。。

イメージ 6

ちょー長いやんけっ!!!!!

イメージ 7

こんな釘を踏んでいたなんて恐ろしい|д゚)

皆さんも工事現場の近くなど、避けて走りましょうね

それではまた来週 修理部 岩田でした

この記事に

開く コメント(0)

レブルみたいなレブル

エンジン組んできます!

伊藤です!

イメージ 1


だいぶ形になってきました!

イメージ 2

とりあえずここでストップです!

イメージ 3

今朝はなんと!

レブルがパンク修理に来ました!

旅の途中で来たみたいです!

消耗品の劣化等もあったのですが今回はパンク修理のみ!

地元に戻ったら消耗品を交換するよう勧めときました!

どんなバイクもやっちゃうよ!修理部!

イメージ 4

さてさて自分のバイクをやってます!

今回はエンジンハンガーの取り付けで溶接!

イメージ 5

まぁこんな感じ!

やりたい奴は手を挙げろ!

こんなんも待ってまーす!

それじゃ!

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事