大阪新歌舞伎座 千秋楽

2017年5月22日

大阪新歌舞伎座 千秋楽入待ち

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ガリガリ君のアイスの当たり棒を
見せて下さいました。
千秋楽になって
やっとブログをUPしました‼
私が写したので上手くはないですが

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

55周年 大阪新歌舞伎座

いよいよ本日から
大阪新歌舞伎座 「鬼吉喧嘩状」

イメージ 1

イメージ 2

いままではペットボトルのキャップだけに舟木さんでしたのに
今回はボトルに舟木さん!お値段も一本300円
舟木ファンの心理をくすぐりますね
私の初日は7日ちょっと遅過ぎたかと後悔しています‼

歌舞伎座スタンプの記念品はマグカップだそうです。
イメージ 4


イメージ 5




無事に千秋楽を迎えられる事をお祈りします。


七月には東京浅草公会堂
スペシャルバージョンコンサート
イメージ 3


九月には大阪松竹座
イメージ 6


楽しみがいっぱいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アプリコホール

2017年4月14日

東京大田区アプリコホールコンサート


東京の舟友さんから
入待ち写真を、頂きました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



能生活55周年記念出版舟木一夫
ああ青春のプロマイド
本人セレクト550枚完全掲載
マルベル堂書店編集で
5月26日発売です。
アマゾンサイトでは
予約始まっているそうです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

東京メルパルク

2017年4月1日 東京メルパルク            ラブリーコンサー


神戸空港から羽田空港へ
イメージ 1

羽田空港からモノレールで、浜松町へ
初めての東京メルパルク
右も左も解らなくて増上寺の横断歩道を
渡りかけた時に「マリーさん何処ですか?」
と!関東の舟友さんが向かえに来て下さいました。
事前に知らせてない舟友さんも皆さん私が行く事をご存じで
方向音痴の私を心配して頂き有り難い事です。
関西の舟友さんもマリーさんが行くからと連絡していて下さり皆さんに
ご心配頂き無事に到着しました。
イメージ 2


イメージ 3


入待ち写真を頂きました。
イメージ 4

イメージ 5
 
オープンニング
夜霧の果てに
 
銀座すずらん通り
あいつと私
ひとりぼっちの女の子
話してごらんこの僕に

踊ろうぼくと

帰郷
あなたの故郷
むかえ火

スタンディング
太陽にヤア!
夏子の季節

霧のわかれ
春哀し
津和野川

心こめて愛する人へ
じっとしてると恋しい
恋のホロッポ
その人は昔のテーマ

アンコール
 星の夜北へ帰る
イメージ 6
 
メルパルクホテルのラウンジで
ティータイムです。
舟木さんが、「先日インフルエンザを引きましてね。
今日も調子が悪く熱を測ってみたら39度から有り」・・・と
思わず会場がざわめき皆さん心配のまなざしに・・・
すると舟木さん「今日はエープリルフールで」と
本当に心配してしまいホットしました。
四月と言うのに寒い一日でしたが早くから入り待ちを撮って下さった
舟友さんから、こんな桜も咲いていたそうで、お写真頂きました。
イメージ 7


イメージ 8
楽しいひと時はあっと言うまに過ぎてしまい
夜の部を見て出待ちの車の中の舟木さんの姿を見る事ができ
東京タワーのステキな東京らしい景色を後に
帰りは新幹線で帰りました。
関東の舟友さん、大変お世話になり
ありがとうございました。私の東京メルパルクデビューができました。
一人で何処も行けない私でしたのに舟木さんと舟友さんのお陰で
この歳になり、色々行けるようになり舟木さんの人を引き付けるお力の
偉大さと、いつもおっしゃる、どちらも元気でなければ・・・
身にしみて近頃、感じます。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


 
 


 

 


 
 

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)


神戸国際会館コンサート
神戸国際会館 2017年3月16日

 
「君たちがいて僕がいた」の台詞と「絶唱」の前の木挽哀歌と
若い当時の声で〜小雪〜
やっぱりステキで!中学生の私に戻っていまいます。
今の顔で、この声で唄ったらおかしいでしょと舟木さん
男は声変わりし40過ぎから男の声になるとか・・・なんとか
おっしゃってました。現在のお声も、もちろん素晴らしいですが
懐かしいのは、昔の声で舟木さんの言われる「ツルーンとした声」 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
来月4月6日〜7日の中日劇場シアターコンサートのパンフレットを隣に
すわれた方から頂きました。見ず知らずの私に、ありがとうございます。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事