最新記事

すべて表示

うわ〜、なげ〜放置・・・。

こはばちわW 一年以上の放置状態・・・ 理由はいろいろ、文字の変換や写真が面倒などなど、 まあ〜言い訳なんですけど。 自分の近況は、相変わらずの ・B1クラス ボーダーブレイク。                     ・バージョンUPの三国志大戦 (低品) ...すべて表示すべて表示

あけおめ・ことよろ 最近のボーダーブレイク・・・ ・A5に一瞬だけ上がり、その後 急降下でB2まで落ちたのは、渓谷でコア凸しか出来ない自分の 実力です。 ・市街地開幕、占領ポイントを犠牲にして敵コアへ! ドキドキしながら自分なりの最速で・・ うまく抜けた!そう思って、最後 敵ベース前の右崖ギ ...すべて表示すべて表示

かなり久々の更新。 ビルダーの衰退と共にブログやめようかな〜  と思ってましたが、せっかくなんで続けようかと。 ビルダーは全然やってません、たまに常連のクレやるか、大会に出てお茶を濁すか程度です。 メインは、最近流行のボーダーブレイク(BB)これが、めちゃおもろいです。 たとえると、オンラインゲーム版 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事