▲エボシたろうのエンドレス ピンコレクト

ブログのテスト始めました! ピンコレクトを中心に皆さんとの交流のなればと思います。

全体表示

[ リスト ]

リオオリンピック・リオパラリンピックも無事閉幕した。

だが、ピンコレクターの戦いは、まだまだ 継続中である。

どうしても、量、種類とも海外のオークションに頼らずを得ない状況です。

そんな中、今回はトラブル続きで、不着、キャンセルを英語で現在問題を多数申告中です。

英語は、苦手ですが、検索サイトも駆使し奮闘中です。

これを継続してやっていたら、英語上達間違いなしだ。


今日ヨーロッパ某国からやっと届いたピンを見ていると、どうも少しおかしい

地上最強さんのブログにも、一部同じ投稿があった。

 ① 文化放送 ピンバッジ
右が今回届いたもの、色 形状いくつか違います。間違い探しの様です。

イメージ 1


②日刊スポーツ
今回届いたのが右、少し大きめで色も青が強い自称築地大使の少し文字も違う

イメージ 2


③ TBS ピンバッジ
 今回のが右、大分大きさが違う

イメージ 3

最後に、テレビ朝日ドラえもんピンバッジ

また、今回フェイクが復活したようだ!?

いくつか 違いがある


イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは。
こちらの記事のリンクさせてもらいました。
ピンズ=マスター

2016/10/2(日) 午後 10:46 [ ter**970ter* ] 返信する

顔アイコン

> ter**970ter*さん
こんばんは、いつも御世話になっています。今回は、偽物が多く
いやになりますね。

2016/10/4(火) 午前 4:06 [ ▲エボシたろう ] 返信する

顔アイコン

ピンバッジ情報

8/ 11山の日記念富士山バージョンが販売中!そして上高地バージョンも! 削除

2016/10/5(水) 午前 8:38 [ にゃごちゃんカメラマン ] 返信する

顔アイコン

> にゃごちゃんカメラマンさん
情報ありがとうございます。どんなピンか気になる!ネットで検索してみます。

2016/10/5(水) 午後 9:38 [ ▲エボシたろう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事