渋谷高雄(株式投資法)の評価レビュー ウチダ検証記

渋谷高雄さんの株式投資法は、総額5億円を稼ぎ出したという投資手法
渋谷高雄さんの株式投資法は、総額5億円を稼ぎ出したという投資手法。

たくさんの方が、1ヶ月などの短期間で、
結構な結果を出しているようだが、
この手の投資手法は正直なところ半信半疑だ。

実際やってみて、自分の場合として、ちゃんと結果が出てくれないと、
当たり前だが、なんともいえない。

とりあえず1ヶ月は、最低限のリスクで実行してみて、
どのような結果になっていくのかを検証してみたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

渋谷高雄は平凡なサラリーマンからの打圧出を狙い株式売買手数料自由化前後から株式投資を始める。約4年にわたる試行錯誤の末にサラリーマンとしての仕事のかたわら毎月平均100万円前後の収益を上げる。現在では百戦錬磨の現役トレーダーたちとチームを組み最高投資責任者として銘柄情報配信サービスサイトをオープンし銘柄情報を会員へ提供している。

渋谷高雄は株に関する書籍を出版もしている。マスコミにも頻繁に取材を受けている。マネージャパンや日経ビジネス、ダイアモンド・ザイやネットマネーなどなど。出版物として「世界一わかりやすい!株価チャート実践帳」「株のステップアップ講座」「株チャートパターン投資術」など出している。

渋谷高雄とトップトレーダーズの面々の英知を結集した『株式投資のノウハウの集大成』を、この100年に一度の大不況もトップスピードで駆け抜け利益を上げ続けた骨太な手法を『渋谷高雄大百科』としてサイトを立ち上げる。

様々な方法を実際に試し続け一般的にいわれている株式投資手法の欠点も全て分析していき、その過程で渋谷高雄もいくつかの株式投資手法を世に送り出し、多くの人から感謝の声をもらい、認められたものもある。

本当に必要なトレード手法は、問題と答えがしっかり揃ったトレード手法でそれを可能にしたのが渋谷高雄の株式投資手法だ。

渋谷高雄が9月に過去最高の月間成績を残せた理由、過去最悪の成績になった10月の記録、10月に過去最悪の成績になった理由のまとめ、市場から退場せずに済んだ理由など100年に一度の経済危機から復活するまでを公開。ほんの一部である。

大百科と言う名前に恥じない内容となっていて渋谷高雄のスイングトレード手法の全てが24時間いつでも内容を見直せるように全てをマニュアル化したもので今まで、文章化するのが困難で執筆できなかった部分も渋谷高雄が実際に使っているチャート・銘柄に照らし合わせてじっくり解説している。

当教材に基づいて株式投資を行い、その結果1円も利益が出なかった場合、購入金額の全額を返金している。返金期間は、購入日より90日以上120日以内有効だ。

渋谷高雄トップトレーダーズ会員制Webサイト『シルバーコース』(29,800円(税込)/月)を1ヶ月間無料で公開。シルバーコースは投資資金が300万以下の人を対象に毎週1回、計4回まで推奨銘柄を提供するサービスとなっている。通常29,800円の利用料金だが、特別購入特典で1ヶ月無料となるのでこれを機会に渋谷高雄率いるトップトレーダーズの選んだ推奨銘柄を見てみよう。

特典でSwing Trade Master(スイングトレードマスター)がもらえる。これは株価データを元に分析を行う株価分析ソフトだ。リアルタイムで株価情報を自動更新しグループ毎に銘柄を管理できる他、条件を指定することにより銘柄をチャートパターン毎に分析する機能や、トレンドラインをチャート上に書き込むことやメモの入力も可能。さらに渋谷高雄が株式投資をする上で実際に使用している資金管理プログラムもついてくる。自己のリスク管理、シナリオ作成をする上で非常に重要なツールの一つで自動プログラムによる計算で簡単にトレード毎の利益金額・損失金額を把握することができる。


>> 渋谷高雄(株式投資法)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事