やんちゃたにっき

コーギー茶太郎との楽しい毎日をご紹介します

コーギー

すべて表示

気分も新たに。。。

新しい やんちゃたにっき です。
よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

雪の中・・・・・

2006/1/22(日) 午前 0:27

行ってきました!国際キルトフェスティバル! 雪の降り積もる中、毎年恒例、鎌倉経由(?)東京ドームへ・・・。 途中、私の靴底が壊れるというハプニングもあったけど、1年ぶりにあった友人たちと楽しい時を過ごせた。 東京ドームは、雪のせいかお客さんもいつもより少ない感じでゆっくりまわれたし、素晴らしい作品の数々にためいきばかりで・・・。 テレビで見慣 ...すべて表示すべて表示

新しいリード

2005/8/2(火) 午後 8:23

前にオーダーで作ってもらったリード&ハーネスがきたなくなってきたので、まねをして作ってみた! よーく見ると縫目がガタガタしているけど、遠くから見ればなかなかのでき! リード&ハーネスなんて買うものと思っていたけど、お向かいのソール君(らぶちゃん)の飼い主さんの 「作れるよ〜」の一言で 「よ〜し!作ってみよう!」という気になった。 生地がだ ...すべて表示すべて表示

カーゴパンツ完成!

2005/6/20(月) 午後 7:54

今日も暑い中、汗をかきかきミシンを踏んだ。昨日裁断しておいたパンツを作り始めたらおもしろくていっきに作っちゃった!今回はお尻のポケットを貼りポケットにしてしかもお花柄のかわゆいのにしてみた・・・・ちょっとかわいすぎ?まぁそこが手作りのおもしろいところと割りきって!茶太郎も暑くてバテ気味です・・・。



.


みんなの更新記事