ワイン歳時記

団子の季節になりました。^^ 外は寒くても足元はあったか〜い。重いけど・・・^^;

全体表示

[ リスト ]

何を狙ってるの?

ジーノ君、何かをジーっと狙ってるようです。
イメージ 4
イメージ 1
でもね、目線の先には、なにもいないんですよ。
クモとかハエとか、いつもは虫を狙っていることが多いんですけどね。
もしや、何か私に見えないものが見えているのか・・・?!
イメージ 2
 
ジーっと見るのも疲れるのでしょう、段々緊張が緩んできたようです。
ふふふ。
イメージ 3
でも、何見てるんだろ?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

そうなんですよね〜〜! 人間には、見えない何かが見えてるみたいなんですよね。
家も2にゃり、よう、何もない所、凝視してるから、ちょっと恐くなちゃいます。
んふふ。崩れてきてる感じ、いいですね〜〜!!

2010/7/6(火) 午後 1:46 チャイ 返信する

顔アイコン

なんだろう・・・
夜中にこれやられると、背筋がゾク〜っとするのよね〜

どうか、虫でありますように・・・ポチ

2010/7/6(火) 午後 2:49 ねこレス 返信する

アバター

人の見えない世界が見えてるというからなー
でも昼間ならOK

2010/7/6(火) 午後 6:50 masa 返信する

チャイ母さん、やっぱり!
何かが見えているんでしょうね。

ジーノは一番身体が大きいのに、一番のビビリ^^
ビビッてないってことは、悪者じゃないってことにしとこう・・・

2010/7/7(水) 午後 0:40 [ ワイン猫 ] 返信する

ねこレスさん、なんでしょうね。
昼間だったので、なんだろう?ですみましたけど、夜だったらホント、寒気がしそうです・・・
暑いけど・・・

2010/7/7(水) 午後 0:41 [ ワイン猫 ] 返信する

MASAさん、昼間だからなんとも思わなかったんですけど、確かに夜だったら・・・ちょっと怖いですねーー;

2010/7/7(水) 午後 0:42 [ ワイン猫 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事