ここから本文です
kazuyan_hm のブログ
☆ 舟木様応援一筋に!☆

★番組の紹介です〜FMアップル(札幌) 「長谷川宏和の語り部シアター」 (毎週土曜13時〜16時)の   4月8日(土)14時〜14時30分 は 、 長谷川宏和さん+たかやまじゅんサンのコンビで、 30分間の放送。 (「5時間50曲」や「青春歌謡BIG3・3時間30曲」をされたお二人) 当日使用する楽曲は舟木一夫さん、そして村木弾さん・・との情報です。 <FMアップルの聴き方> ①パソコンで「サイマルラジオ」を検索します。 ②下へスクロールし、北海道エリアの中にあるFMアップル(札幌市豊平区)を  探して下さい。 ③赤いリンゴの右肩にあるスピーカーのマーク「音 声を 聴く」をクリッすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 新動画紹介 『お菓子の好きな少女_♪舟木一夫さん    (心こめて作られたケーキと笑顔の舟木さん描写版)』 新聞紙で手作りの素晴らしいケーキ入れバッグに入れて      くれました。      有難うと一言・・・そうしますと有難うと笑顔が・・・      良い買い物をしました・・ ...すべて表示すべて表示

  • かまやつ・ひろしさんを偲んで

    2017/3/10(金) 午後 10:13

    かまやつ・ひろしさん 舟木さんの応援を休止していました青年期、 海外ポップス、フォークソング系、に心引かれ 楽しんでいました時代、 その中で元ザ・スパイダースでギターとボーカルを担当 そしてソロ活動に、 その頃の好きな曲に ♪我が良き友よ♪ (作詞・作曲:吉田拓郎さん) ...すべて表示すべて表示

  • ☆舟木さん55周年を記念しまして、     記念動画を作成してみました☆ 舟木さん 55周年おめでとうございます。 ☆舟木さん55周年を記念して☆ Bgm♪5曲 ♪君たちがいて僕がいた ♪仲間たち ♪学園広場 ♪たそがれの人 ♪高校三年生(ヴァイオリン演奏) 描 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事