ueのblog 略して“ウエブロ”The 3nd(サード)

巷の流行りはツイッターやフェイスブックか!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日の出来事だった



仕事でキャリーに乗ってる時、あわや大惨事!!って感じの事が起きた!!


ueの前を走ってたスポーツカーが横断歩道を渡ってるおばあさんを轢きそうになった!!


このバカはこいつはさらにおばあさんに対して
5秒以上もクラクションを鳴らし続けそのまま立ち去った!


腹立つーー!!!

こいつを追っかけて説教したろと思った!!!
けど、おばあさんが路肩に座り込んじゃってて心配だったんでキャリーを停め
おばあさんを抱え上げ歩道まで連れてった!

おばあさんにケガは無かったからいいようなものの・・・



まったく久々に腹立った!!!




俺が遠山の金さんだったら、そいつの目ん玉に桜吹雪を押し付けて
即刻打ち首獄門の刑だ!!! コノヤロウーーーー!!!!

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

ウエさんが今回やむなく見逃しても、おてんと様は見逃しゃしねえ〜よ。いつかきっと大事故起こすに、ちげえねえ。・・って、私もキャラかわってるし。

2006/6/2(金) 午後 0:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

コロさん! まともにお天道様の下ぁ歩けねぇ〜ぜ!! なぁ〜コロさんよ!!

2006/6/2(金) 午後 1:14 ウエ 返信する

ue裁き、お見事!!+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

2006/6/2(金) 午後 2:09 coc**uts202 返信する

顔アイコン

そういうバカがこの世に沢山はびこってるのさっ!さぁ、ueさん!!世直しの旅に出るわよっ!

2006/6/2(金) 午後 4:05 taroron 返信する

最悪なやつ〜!私のハリセンで成敗してやる〜!!。。。って、この格好ぢゃダメかな?

2006/6/2(金) 午後 5:39 yajinzuki 返信する

顔アイコン

cocoさん! ありがとう〜!♪!♪! これにて一件落着ぅ〜(>_<)

2006/6/2(金) 午後 8:13 ウエ 返信する

顔アイコン

taroronさん! お〜よ!!お〜よ!! 一緒に世直しの旅に行こうかい!! おう!taro〜!!ちゃんと酒持ったかい!?

2006/6/2(金) 午後 8:16 ウエ 返信する

顔アイコン

yajinzukiさん! 最悪な野郎でしょ!! 私もハリセン用意するからWハリセンでバシ!!っといきましょう!! じゃ私はバシっと!!タキシードで♪

2006/6/2(金) 午後 8:20 ウエ 返信する

まったく・・・そんな奴にはきっと天罰がくだるはず・・・その時になって後悔しても遅いぞー!って言ってやりたい・・・

2006/6/2(金) 午後 11:19 スカイ 返信する

顔アイコン

スカイさん! そんなヤツは間違いなく天誅が下るでしょう!! だから自己中は嫌です(ーー゛)

2006/6/3(土) 午前 9:30 ウエ 返信する

まともに正しく運転してても事故する時があるのに、そんな適当な運転してる奴は車乗る資格ないですよねー!!!

2006/6/3(土) 午前 11:47 さとちゃん 返信する

顔アイコン

さとちゃん! そうだよ!!気をつけてても事故っちゃう事だってあるのにね〜!

2006/6/3(土) 午後 2:21 ウエ 返信する

顔アイコン

そうや!市中引き回しのUE、打ち首獄門である!

2006/6/4(日) 午前 8:37 まげわっぱー 返信する

ひどすぎるっ!!! そんなヤツは車を運転する資格なんてないっ!!!でもそのおばあさん、ueさんの優しさに触れてとっても救われたと思いますよ!だって、そんなひどい仕打ちされっぱなしじゃ辛すぎるじゃないですか!!

2006/6/4(日) 午後 0:54 ゆ鴨 返信する

顔アイコン

この界隈で見つけたらイノシシの餌にしときます。 削除

2006/6/4(日) 午後 11:58 [ mayu ] 返信する

顔アイコン

まげわっぱさん! そうだ!そうだ! 甘くても島流しじゃぁぁ〜!!!

2006/6/5(月) 午前 7:59 ウエ 返信する

顔アイコン

ゆ鴨さん! なぁ〜に!当たり前の事をしたまでですよ!

2006/6/5(月) 午前 8:03 ウエ 返信する

顔アイコン

まゆさん! うり坊にも食べられるようにミンチにしてやって下さい!!(なんちゃって)

2006/6/5(月) 午前 8:05 ウエ 返信する

顔アイコン

そうでえ〜そうでえ〜。今頃にゃ〜、電柱にでもカマほってるにちげえねえ〜。

2006/6/5(月) 午後 0:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

コロさん、キャラの設定は何!?(笑)

2006/6/5(月) 午後 5:10 ウエ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事