琉球OT

作業療法の魅力と可能性を求める

最新記事

すべて表示

琉球OTのブログ引っ越し

引っ越します。 http://ryukyuot.blogspot.com/2010/10/ot.html ご愛読いただいたみなさま、ありがとうございました。 誠に勝手ながら、使用ブラウザや端末機器の ...すべて表示すべて表示

インタビューの動機

2010/10/6(水) 午前 0:38

ADOCを聴取したデイサービスの方は、 何でも一人でできるので何を支援したらいいのかわからなかった。 屋外歩行を50mほど、マッサージは好み、集団レクには消極的な男性。という印象. でもADOCによって園芸とサンシン演奏が ...すべて表示すべて表示

作業的役割について尋ねる

2010/10/2(土) 午後 6:07

この1ヶ月くらい日記が書けない。 書いては消して、消しては書かなかったことにして。 気がついたら日記開設3周年記念もしてないや。まあ、いいけど。 この日記は自分の何のため?どこの誰の何のため? さて、以前書いた記 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事