MIYATAKUの気ままな日常

熱帯魚とともに日々奮闘中です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

最近入会した山岳会は
今年で60周年を向かえ、先日その記念行事として
「山梨百名山一斉登頂」を企画し、
会員みんなで分担しながら100山達成!地元メディアにも取り上げられもしました。

今日はその報告と一番たくさん登った人の表彰式が行われました。
実は私も100のうちの2つに登っていたんですよね〜

50数名の会員のうちの8割以上が本日の懇親会へ参加。
初めましての方ばかりなのでわたしもご挨拶。


私は100のうち
先週登った山と、小学生の遠足で登った山、富士山を入れてまだ5つ。
これからです。

100達成する日はいつのことか・・・・。


とりあえず今日は楽しくおいしく。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

楽しそうにお祝いの宴が催されたのですね^^
一番の年長者はいったいおいくつの方なのかしら・・・
2つだっていいんですよ〜!
お山の素晴らしさが解ればもう立派な会員ではないですか^^
山梨はお山の宝庫ですからね♪
ゆっくりと味わって楽しんでくださいね!

2009/12/6(日) 午後 5:43 お散歩

本当!山梨にいるだけで十分可能性ありですもん。
日本の有名な山が身近ですもんね。
楽しみが増えましたね!

いろんな会に参加するその積極さがすてきです!
MIYATAKUさん、がんばってね〜♪

2009/12/6(日) 午後 8:31 [ 雲子 ]

お散歩さん、こんばんは。
この会は平均年齢がかなり高いようですよ。最年長はいくつなのかわかりませんが、少なくとも75才の人がいるようです。まだまだぜんぜん元気な方でひとりで山に登ってしまうような人です。
山梨県内には初心者向けからスペシャリスト向けまでバラエティに富んだ山がありますので楽しみです。

2009/12/8(火) 午後 10:45 miyataku

はるいっとさん、こんばんは。いずれは全国のいろんな山に挑戦したいのですがとりあえず近場から制覇していきたいと思います。
お褒めの言葉ありがとうございます。楽しく頑張りますw

2009/12/8(火) 午後 10:47 miyataku


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事