うご秘密基地

おもに鉄道模型、たまにゴルフのBlogです。完全に自分の世界に入ってます。

最新記事

すべて表示

鉄道模型313

皆さん おはようございます 暖かくなってきましたー。しかし朝は冷えるので着るものに困る時期ですね。 お陰様で花粉が少し楽になりました。いつもGW明けまで続くのですが、今年はどうなんでしょう?嬉しいことです! さて、北 ...すべて表示すべて表示

鉄道模型312

2014/4/12(土) 午後 11:25

皆さん こんばんは 今週末は土日で休みをいただいております。先週は気を遣う催事がベタで入ってたので疲れました〜。やっと解放されてホッとしております。。。 さて、KATO 209系500番台の整備が大まかに終わりました。あ ...すべて表示すべて表示

鉄道模型311

2014/4/9(水) 午後 9:17

皆さん こんばんは そそる車両の発表がなかったため、最近落ち着いております。 と言いたいところですが地味に入線しております。以前より趣味は模型ではなく買い物か?と思うことがありましたが、やっぱりその通りだな、と改めて認識した次 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事