これは、人妻馬券師みゅーさんの馬券術です。

この馬券術を試してみたいと思います。

まずは、ここから








この記事に

この方法は競馬知識や馬券キャリアがほとんどないある平凡な主婦が見つけ出した馬券術です。使うロジックはオッズと日刊コンピ指数だけなので誰でも主婦と同じ買い目を見つけ出すことが可能です。

馬券生活者になるための第一歩は負けない馬券法を確立すること。それができなくて、競馬で利益を出せないって悩んでいる人も多いようです。

同じノウハウを使っても、理解の仕方で結果が出る人と出ない人がいます。そのようなことがないように、ご心配な点はメールでしっかりとサポートします。

メールサポートは、あえて「90日間」という制限を設けています。理由は、期限(ゴール・目標)を決めなければ「いつでもいいや」となってしまうから。ダラダラと先延ばしにしてしまうと、いつまでも勝ち癖がつきません。

オッズを使ったロジックのため、購入者が増えることでオッズに狂いが生じる可能性もあります。また日々変動のあるオッズの動きから、馬券術の修正やロジックの加筆も生まれてくるでしょう。その際バージョンアップは、全ての購入者に無償提供いたします。

各開催のメーン競走の予想を配信し、次々に万馬券を的中しているみゅーの予想配信。なんと1月に行われる全開催日の「メーン競走」の予想を無料で配信いたします

穴党ファン必須の不朽の名作「穴馬アナライザー」に、幻の別バージョンがあるのを知ってましたか?一部の方だけにしか配布されてない商材で、今回みゅーのデビュー作販売を記念してインフォレース出版さんが特別にプレゼントしてくれます。単オッズだけでなく、マイニングを使って更に穴馬を絞り込むノウハウは必見ですよ。

「ハネウマ配信」など独自の観点から穴馬を見つける予想が人気の、プロ馬券師・川本匡さん。彼が取材中に呟いたちょっとした馬券術なのですが、実はコレが使えるんです。■確率論から勝つ馬を予測する「戯言1」■オッズのある条件馬をひたすら買うことで大きな回収率が得られる「戯言2」■ある2つの馬券種を組み合わせた購入法を呟いた「戯言3」この3つの戯言をセットで進呈します。

どれも確率論から来る馬券術。1着に来る確率が高い馬。3着までに入る可能性が高い馬。確率は低いが穴をあけそうな馬。それらをオッズやコンピや出走表から予想する。それを繰り返しているだけ。

今回紹介した馬券術だけでは、馬券生活者になるにはほど遠いかもしれません。しかし馬券で利益を出す方法の第一段階としてはもってこいの方法です。「もう何年も競馬で赤字続き」「何をやっても儲からない」という人は、競馬勝ち組の第一歩としてまずは「ドラフトナンバーホース」を使ってみてください。


>> 人妻馬券師みゅー【主婦馬券術】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事