|
正直ウザい、と思った子は、今年4年目。
24歳になるといってました(女子)
24歳かぁ、監督に初めてやってもらったとき、監督は24歳ですと言ってたなぁ。
と思いだす。
そう考えると、監督は成長したなと思う。
成長してないとだめでしょとも言いますが。
最初は、もう、それはそれはぶきっちょでした。
何度、「え、大丈夫か?大丈夫なの?」と言いたかったか(笑)
ただただ、見守ってました。
多分思うに、監督は決して器用ではない。
ひとつひとつ、かみして足場固めていくタイプなのかもとおもった。
ちゃちゃっと、さらっとやってのける人いるでしょ。
そういう人ではない。
不器用でも足場を固めていって、伸びていく人、私は好きです。応援したいです。成長を見ていきたいです。
そういう人は、いつか開花すると思うよ。
他の子にも、カット以外でやってもらいますが、さらーっとやってることありますもん。
ただ、やり方はしっかりしてないというか、ぶれぶれやーんいうくらい雑なときもありますが。
その点、監督はブレない。
どんなにテンパてても、シャンプーのすすぎは手をぬかないし。
それ?と思う人もいるかもしれないけど、それ、大事だと思う。
いまだに、同じだから。
行った当初は、最初から最後までやってもらってて、アシスタントつくといいねぇとか
言ってたなぁ。
いざ、つくと、数こなせるけど上手くまわせないし。
指示だすよの、あたふただし。
てんやわんやだし。
行って4年目くらいのとき、一番監督が悪い意味で調子に乗ってたなぁ。
なんだこいつ!と思ったことは、しばしばあったなぁ。
調子に乗っていると、他の人に言ったなぁ。
言った、次の時は、元に戻ってたな。「調子にのってましたか?俺」と聞かれたな。
あの時、あれが分岐点だったような、ないような。
調子にのってもいいときあるとおもうけど、悪い方には言ってほしくないなぁ。
今はというと、すっかり成長たと思う。
えぇ、最初を思うと(笑)
人は、こう成長するのかと考えさせられます。
私の最初の見立ては、ブレていなかったのかなって考える。
これからの監督はどうなるか、どこまで見れるかわかりませんが、
不安そうな時とか、家族の話をするときとか、自分の昔話をするときのの顔は
最初に会ったときと同じ顔するんだなと思う。
君は、どんな人生を歩んできたかは知りませんが、いろいろあったのは、ちょこっと知ってるけど
あとは、私の勝手な想像というか、そうなのかなっと思ってるけど。
頑張ってほしいなと思います。
よく、文章がまとまってませんが、修正もせず、思ったことをずらずら書き記しておきます。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用






