HP掲載でカウント数激増

撮影会のHPに掲載されるとカウント数がずいぶん上がりますね。前のななせ桃さんの時も今回の山田あさきさんの 時も20以上カウントされますからね。GINNENさんのHPも見ている人は多いということですか。 桃さんの時はカウントがあんなに入ったのは初めてだったので、びっくりしました。GINNENさんの感想としては A室は後ろが真っ白なので難しいです。私の調光補正と露出補正の調整がヘタクソなのが原因でしょうが、 正直、難しい。調光補正は+1までしかできないし、露出補正で白い背景を暗くしようとしても人物まで暗くなって しまう・・・(特に全身写真はストロボが届いても暗い。) 一度、B室で撮影してみようかな・・・・・ 正直、もっとうまくならないとモデルさんやレイヤーさんに申し訳ない。今回の山田あさきさんにしても背すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事