酒蔵探訪の様子とオリジナルラベルあれこれ

酒蔵を覗いてみませんか!?声を掛けていただければ店員が酒蔵をご案内いたします。自分だけのラベル作成サービス出来ます!

全体表示

[ リスト ]

マイラベル8/13

イメージ 1

イメージ 2

元気な男の子お二人の合作です。
黒と赤の豪快な文字がいいですね!

閉じる コメント(61)

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/05lgk4r/
↑ここで驚きの連発だったわ……

2011/1/9(日) 午後 8:39 [ 信じられない出会いだぜ! ]

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/c83g1h9/

2011/1/16(日) 午後 8:46 [ これって何の耐久レース?? ]

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/i51mdxi/

2011/4/20(水) 午後 4:47 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ]

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/kr7p-pi/

2011/4/24(日) 午後 6:15 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ]

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/k-4cmm5/

2011/4/30(土) 午前 8:31 [ どんだけやる気満々やねん!!! ]

顔アイコン

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://photo.bin-radish.info/z5rvl3q/

2011/5/4(水) 午後 11:06 [ 大 満 足 www ]

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/xhz7y6x/

2011/5/22(日) 午後 6:22 [ キュウゥって締めつけんの!! ]

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/rzsd4ik/

2011/6/2(木) 午後 8:44 [ 初めまして。 ]

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/jqnb6tv/

2011/6/11(土) 午後 0:28 [ オレはペットかよ!? ]

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/5pg9j-e/

2011/9/10(土) 午後 5:21 [ びっくりネタ ]

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/kbn5c4e/

2011/9/17(土) 午後 5:07 [ スポーツで汗かこっ☆ ]

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/3gqlr5v/

2011/9/23(金) 午後 7:13 [ はろ?ん☆ ]

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/41aqgr6/

2011/10/1(土) 午後 10:54 [ 韓国人の・・・ ]

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/rgqst0j/

2011/10/8(土) 午後 5:46 [ ジョブズ氏・・・ ]

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/uqq9ak6/

2011/10/15(土) 午後 5:30 [ 追悼 ]

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/4bb-eef/

2011/10/23(日) 午前 0:53 [ すいません>< ]

顔アイコン

wEU65H61
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://e1m1EiwH.matsuoka.mobi/e1m1EiwH/

2011/10/30(日) 午前 2:55 [ ギャルとやっちゃったよ… ]

顔アイコン

27f14J96
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://R47vJpi7.real.2d-wif.com/R47vJpi7/

2011/11/13(日) 午前 7:43 [ 最近のTVってつまんなくない? ]

顔アイコン

oo9P4Q1x
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
tp://8wc3862B.m.rrnpk.mobi/8wc3862B/

2011/11/23(水) 午後 2:43 [ 唐突にすみません ]

顔アイコン

A4D251rf
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://2wiWw186.z98uw.in/2wiWw186/

2012/7/23(月) 午後 4:30 [ バスト98cm!? ]

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事