単車に乗ろうや!

すべて表示

単車に乗ろうや!22

やっと、気候も良くなり暖かい日が多くなりました。 久しぶりに「親父のつぶやき」を投稿します。(笑) 我が息子も、社会人3年生になり、新年度から業務内容の変更で忙しくしております。 時折深夜の業務が発生するみたいで、4月20日も深夜残業で帰宅途中にバイクが停止したとの事。 家まで10km位あるのですが、押して4時過ぎ家に無事到着。 2時間程度寝て、次日は電車で出勤した様で、さすがに疲れた顔で帰ってくるなり爆睡してました。(笑) 休日の土曜日、予備ベルトを持っていたから交換作業しております。 切れたベルトは、社外品の強化ベルト(日本製)らしいですが・・・・。 切れた後のベルト確認すると、ブチ切れた感じします。 息子も、ブチィーンと凄い音たてて切れたと言ってました。(笑) 確認、快調すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事