エコ徒歩 (左下の”全ての記事”をクリックしご覧下さい)

今日は明日のためにある、だから今日を精一杯生きよう。 徒歩縦断の記述は2010年3月〜8月のページをご覧下さい。

令和元年5月12日 羽戸山サロン(緑のカーテン講習会とハワイアンのひと時)

◇第30回羽戸山サロンは、午前中緑のカーテン(ゴウヤ)育成講習会と午後はハワイアンメロディーとフラダンスを楽しみました。 ●みどりのカーテン講習会では、具体的なゴーヤの苗の植え方からゴーヤの美味しレシピンの紹介、そして収穫後の残土の処理方法まで、実物を持ち込んでの説明会が有りました。主催は宇治市環境企画課で住民参加は20余名、参加者にはアンケート記載でゴーヤの苗2本とアサガオやユウガオの種が貰えました。 ●午後の部は、メレ・マカナ宇治の皆さまよるウクレレ・ギター演奏と妖艶なフラダンスが披露されました。曲は純然たるハワイアンから上を向いて歩こうまうまで、親しみ易い曲目でした。素敵なフラダンサーの誘導で参加者もゆったりしたフラの踊りを楽しみました。住民参加は20余名。 ◇写真説明   [个離ーテンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事