雨人的日常〜篆刻家、雨人の一日〜

横浜の片田舎で印を彫って暮らしています。雨人HP「雨人的篆刻」http://ujin.info

またまた引越し

http://ujin.blog91.fc2.com/ 日記を↑へ引っ越しました。 そろそろどこかに落ち着かないと・・・

その他の最新記事

すべて表示

お風呂に

2007/1/8(月) 午後 9:14

絵:あや画伯(3才) 3歳のガンコ娘、お風呂に服を着たまま入る!と頑張っている。 靴下も脱がないそうだ。 で、あまりにかたくななので、試しに服のままお風呂に入れてみた。 最初はニコニコ入っていたが、気持ち悪くなってきたのか ぐずりだした。 洗い場で、泣きながら服を脱ぐと、 ハーっとため息を ...すべて表示すべて表示

かわいい理由

2006/12/20(水) 午後 6:59

絵:たみ画伯(5さい) 「さんかくちゃんの森」 5才の娘が言った パパ、あのね、たみがね、かわいいのはね、 パパのことを、だーい好きだからだよ。 えへっ

おもちゃ

2006/12/17(日) 午後 9:57

絵:たみ画伯(5才)  海 娘のうさぎのぬいぐるみを枕に寝ていたら、 5才の娘が言った。 「パパはおもちゃを持っていないから、そのぬいぐるみをあげるよ」 ありがとう。



.


みんなの更新記事