ここから本文です
徒然なるままに…。
ドラクエを13年ぶりにプレイしています(笑)
  • 北海道はもう秋です!!

    イメージ1 お盆休みの影響で、帰りのチケットが全く取れず、足止めを喰ってます(笑) 帰りのチケットが取れたのは20日(日)の陸路。新函館〜東京は最後の一席でした。 とはいえ、やることは目白押しで、まさに怒濤の日々でした。 神様が「お前さん、もう少し家のことしっかりやれよ!」と言っているかのよう。 母が暮らす家から徒歩20分で、こんな風景が広がります…。 北海道はもう秋! どこまでも真っ直ぐな道が続きます。 オニヤンマやカラスアゲハなど、名古屋ではほとんど見かけない珍しい虫たちを、沢山見かけました。 子供時代の懐かしい想い出が沢山蘇ってきました。 明日は札幌にお土産を買いに出掛けます。 い ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 北海道から帰ってきました!

      2017/8/22(火) 午前 0:06

      昨日無事に帰ってきました、名古屋へ…。 朝7時に泊まっていた叔母の家を出て、自宅には20時15分に到着…。 13時間超の長旅です。 ...すべて表示すべて表示

    • スープカレー GARAKU

      2017/8/19(土) 午後 6:23

      いよいよ明日帰名するため、今日は札幌にお土産を買いに行きました。 陸路だと、新千歳空港を使えないので不便なんですよね。 さて、買い物の前に、スープカレ ...すべて表示すべて表示

    • 今から北へ!!

      2017/8/9(水) 午前 10:47

      北海道に住む伯父が亡くなったという訃報が、昨夜遅く飛び込んできた。 末期癌を患っていると聞かされたのは、つい3日前。 まだしばらくは大丈夫とのことで、お盆が明けた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事