その他の最新記事

すべて表示

訃報

2014/2/25(火) 午前 1:35

大変お世話になった人生の大先輩であり、園芸の大師匠であるwestさんが急逝されました。 悲し過ぎます。 辛すぎます。 夕方に訃報を聞いたのですが、未だに信じられません。 6年前の2008年にブログ上で出会い ...すべて表示すべて表示

台風一過。

2013/10/16(水) 午前 9:53

昨日は出勤前に朝一サーフィンをしてから、家を出るまでの僅かな時間に、貴重な植物や挿し木中のプルメリアや種が付いてるプルメリア達を家の中に避難させたんですが、どうも夜中から明け方にかけての風がヤバそうでだったんで、仕事から帰宅後、残りの植物達 ...すべて表示すべて表示

バウヒニアピンク。

2013/10/5(土) 午後 10:09

ハワイのHonolulu Zooで咲いてたバウヒニアのピンク。 この子が可愛くて可愛くて。 で、丁度いい感じに種が落ちてたので掃除してきました。 その子が、 たくさん出てきましたよ! や ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事