最新記事

すべて表示

職業婦人じゃないしねぇ〜

「作ってみた、やってみた」書庫ですが、 もうずいぶんと、修繕したとか、整理したとか、実生活に密着した行動がほとんどで、 いわゆる趣味的な、個人的に楽しいだけって感じの事は、ずいぶんとしていない。 とはいえ、元来が実質本位で ...すべて表示すべて表示

そろそろ職業婦人も廃業だし

2017/4/26(水) 午前 7:00

いつから、してなかったかな〜。 ワックスがけ。 いや、ブラックバイトではないので、ちゃんと週2の休みもあったし、 今年になってからは週4休み。 残業もほぼなくて、それで、家事をしない言い訳にはならないんだけど、 ...すべて表示すべて表示

はむがとっとこ

2017/4/25(火) 午前 7:00

出かけて、帰ってきたら、いなかった… かわいい、この子たちが。どばーっ (┬┬_┬┬) 帰ってきてすぐ気が付いて、自宅から最寄り駅まで探しに行ったけど、 それから電車に乗って出先までは、探しに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事