全体表示

[ リスト ]

散在した

家でゴロゴロしているのが至福の時のσ(-_-)、
好きなのに食べるとお腹を壊す家系ラーメンイベントのみで、炎天下の野外イベントに行くはずがない…( ´ノД`)コッソリ


が開催されていたのであ〜る。
内部や作家さんのブースを写真に撮る事が出来ないσ(-_-)、
買ってきちゃった作品をご紹介。

イメージ 1

これ、苔なんですって。ちっちゃいの。
流木の盆栽の作家さんのようなんだけど、素焼きのを。


イメージ 2

こちらは、ビーズ刺繍。貼っているみたいなんだけど、しっかり縫い付けてあるの。
イニシャルのチャームって持っていなくて、最近、バッグにつけたりしたいなぁと思って、
これなら柔らかいから、革製の物につけても傷つかないかな、と思って。
なにより、カワ(・∀・)イイ!!


イメージ 3


金属アレルギーのσ(-_-)が、かわいくてつい買っちゃったブレスレット
バッグのチャームみたいにしてもいいかなと。
コットンパールのアクセも可愛かったけど、今回欲しいものが多くて、断念…


イメージ 4

今回は、こちらがときめきスポット。
それほどお高くないのに、どれもツボで〜。全種類買っちゃう勢いを、ぐっとこらえて。
枚方に越しちゃったので、なかなか関東のイベントに来れないんですって。(x_x;)シュン


見るだけでも楽しくて、何も買わずに帰ってくることが多いんですけど、←ほんとだよ←と、言うと余計アヤシイ?
今回は、欲しいものが多くて〜、買うモノを絞るのに、会場を何周もして、
ちび黒サンボなら、虎がバターになる勢いだった。


いやいや、あくまでも、家族サービス。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ



あ、ラーメンは、美味しかったんですけど、やっぱり、ちょっとお腹壊した…
何故なんだろう〜〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(2)

懐も心も潤ってますねー🎵
お買い物いいですよね。
良いものゲットはテンションも
上がりますね💡
私は数年前からラーメン完食(麺)は
無理ですf(^^;
消化不良的な胃痛になります。

2016/7/22(金) 午前 5:30 sakko 返信する

> sakkoさん
余禄が入ると、つい買っちゃう、これが「余裕」というものなのか…
余禄がなければ、買わない、それが「賢い」というものなのか…

ま、いっか。

ラーメンはね〜。「サッポロ一番味噌ラーメンが一番」に、結局行きついちゃうんです〜。

2016/7/22(金) 午後 6:52 KAKA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事