ふくちゃん

すべて表示

13歳になる前に星になったふくちゃん

ふくちゃん、ふくちゃんが13歳になるはずだった昨日の朝、ふくちゃんが笑顔にした人々の事を思い出しました。病床の私の父親の心は、悲しみと寂しさで頑なに閉ざされ、父は怒りを皆んなにぶつけていました、そんな父をいとも簡単に笑顔にしてくれたのは、ふくちゃんだけでしたね。ただ、父のベッドに上がり込んで父の目をじっと見つめただけだったのに。 いつもいったホームセンターの従業員の人々、私の名前は知らないのに皆んなふくちゃんの名前は知っていたね。ホームセンターと言えば、何故か、私にあちこちずっとついてくる幼い女の子がいたね。心配して必死に探していたお母さんが凄い剣幕で私に近づいて来たけど、ふくちゃんを見るなり一瞬で事態を理解して引きつった表情が安堵の笑顔になり「わあ〜っ、可愛い‼ 触らせて頂いて良いですか」と言われた事もあったね。カバすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

台湾の皆様 東日本大震災の時は 本当に有り難う御座いました。 謝謝!!!!

いつもの風景2

2012/1/6(金) 午後 4:01

同じような画像が何十枚もあります、私には違って見えるのが問題です。

朝靄の Kenai Lake

2012/1/3(火) 午前 2:47

あけまして おめでとうございます。あまりにも色んな事がありすぎた昨年,昨年の教訓から全く学んでいないのは 欲に目が眩んでいる人達ばかりではなく 私も入っていることを, 忘れないでおこうと思います。  また,去年よりは,ましな自分創りの年にしようと思います。数少ないご訪問者の皆様 本年もよろしく御願い申し上げます。



.


みんなの更新記事