かたおか住宅設備☆リフォーム家電白書☆エディオン千里丘駅前店

『チームアメ住の栄光』チームアメ住のアットホーム感あふれる日々の日記

最新記事

すべて表示

皆様このブログを長い間…見ていただきありがとうございました。 今日でこのブログは終了します。過去の工事を記載してあるので永久保存版とします。 あとは当店のHPのブログを見てください。 あ ...すべて表示すべて表示

お家の改装工事27

2015/7/15(水) 午後 8:17

今日はほぼ最終仕上げ工事。 ポスト付けたり、棚付けたり、ハウスクリーニングして・・・完成しました。(ほぼ) 二ヵ月かかりましたけど完工しました。まだ畳の搬入と建具1枚取付残っ ...すべて表示すべて表示

今日はお家の改装工事では完工美装(ハウスクリーニング)をします。いよいよ完成間近。 外の庇の塗装とか畳の搬入とか残ってるけど・・・完成まで少し。 そしてこのブログも終了します。永久保存版とします。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事