ここから本文です
ukokkeiの徒然草
大田まつり試楽&第51回常滑焼まつり二日目レポート掲載中。

書庫全体表示

 今日私がセントレアへ足を運んだ目的は先に投稿した記事に書いた通りコンサート観覧ですが、撮りたい飛行機が来たのでスカイデッキに出て飛行機撮影もしました。
 本日から2回に渡って、その様子をレポートします。
 今回は、相棒ジェット撮り直し編をお送りします。

 私がスカイデッキに出てしばらくすると、今回の目的の機体が国内線スポットからプッシュバックされました。
イメージ 1
 スターフライヤーのA320の相棒ジェット(JA20MC)です。
 初撮影時は悪天候のため思い通りの写真が撮れなかったこの機体、まさか1週間で撮り直しが出来るとは思いませんでした。
イメージ 2
 トーイングカーを外す時はラッピングが施されていないスターボードサイドをスカイデッキに向けてしまいましたが、動き出すとすぐにポートサイドを向けてくれました。
イメージ 3
 国内線スポットを行きます。
イメージ 4
イメージ 5
 スカイデッキの下を行きます。
 この後、福岡向けて離陸して行きました。

 次回は、アントノフ他編をお送りします。

イメージ 6

イメージ 7

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事