ここから本文です
ukokkeiの徒然草
海椙神社大々神楽(修祓)式レポート掲載中。

書庫全体表示

 皆様、こんばんは。
 今夜家に帰ったらお届け物が。
イメージ 1
 このキャンペーンに当選しました。
 これは応募マークを送るとその点数に応じて抽選で5つのコースが当たる物でしたが、私は1000名に当たる3ポイントコースを希望しました。
 そして、見事に当選した訳です。
イメージ 2
 恵セレクトグッズ(賞品)カタログです。
イメージ 3
 賞品決定の流れです。
イメージ 4
 私は、これに決めました。
イメージ 7
 なおカタログの他に、恵オリジナルマグネットも同封されていました。

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

  • 顔アイコン

    やはり 何か持っておられますな〜
    素敵です おめでとうございます、

    [ にゃん福閑人 ]

    2017/2/17(金) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    有難うございます。
    Wチャンスすら当たらないかもと思っていたら、見事当たりました。

    [ ukokkei ]

    2017/2/17(金) 午後 9:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事