ここから本文です
ukokkeiの徒然草
東海秋まつり2017二日目レポート掲載中。

書庫全体表示

 続いて11月11日のセントレアから、おいしい南島原号到着と愛知祝祭管弦楽団(鉄平君もいるよ)演奏編をお送りします。

 中国独身の日塗装機が国際線スポットに入る頃、今回の2機目の目的の機体(大本命です)が沖縄から飛来してRW36に着陸しリバースを掛けました。
イメージ 1
 SNJ70/69便 B737-81D JA801X 手延そうめんのまち おいしい南島原号
 9月末から運航を開始したソラシドエアの特別塗装機です。
 ようやく撮影することが出来ました。
イメージ 2
 国内線スポットに入りました。
イメージ 3
 そして、5番ゲートにインしました。
イメージ 4
 その後沖縄からJTAのB737-800(JA03RK)が飛来して国内線スポットに入って来ましたが、ウイングレットの内側に何か貼ってあるのにお気付きでしょうか。
 貼られているのはアマミノクロウサギのステッカーで、この日がステッカーを貼っての運航初日だったとのことです。
 この後、7番ゲートにインしました。
イメージ 5
 続いて上海から中国東方航空のA320のゴージャスガンス塗装機(B-6371)が飛来し、国際線スポットに入って来ました。
 数機あるこの塗装機、このレジの機体を撮影したのはこれが初めてです。
 この後、19番ゲートにインしました。
 ここで私は、再度センターピアガーデンに降りました。
イメージ 6
 ちょうど愛知祝祭管弦楽団が演奏していました。
 ワーグナーの「ジークフリート牧歌」を見事に演奏しました。
 演奏が終わると、スギテツのヴァイオリニスト岡田鉄平君が登場しました。
イメージ 7
 そして一緒に、モンティの「チャルダッシュ」を見事に演奏しました(左端にいるのが鉄平君です)。
 この演奏が終わると、私はこの日3機目の目的の機体の飛来時刻が近付いたので再度スカイデッキに上がりました。

 次回は、下町ボブスレージェット撮り直し編をお送りします。

イメージ 8

イメージ 9

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事