ここから本文です
ukokkeiの徒然草
8年と3ヶ月間本当にお世話になりました。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

 皆様、こんばんは。
 今夜は、仕事帰りにセントレアへ夕食を食べに行きました。
 本日から2回に渡って、その様子をレポートします。
 今回は、そらいろプラネットクリスマスライブ他編をお送りします。
 
 今夜私がセントレアに着いたのは19時半前。
イメージ 1
 イベントプラザのステージでは、ピアノボーカル・ベースの2人組ユニットそらいろプラネットがライブを行っていました。
 これから今月20日までの平日の夜は、「セントレア クリスマスライブ2018」と銘打って7組のアーティストが日替わりでライブを繰り広げます。
 この後私は、イルミネーションが点灯中のスカイデッキへ。
イメージ 2
 雨上がりで床が水鏡になっていて綺麗でした。
イメージ 3
 国際線スポットの沖止めには、ヴォルガ・ドニエプル航空のAN-124(RA-82045)が駐機していました。
イメージ 4
 貨物エリアには、正規塗装のカリッタエアのB747-400F(N742CK)が駐機していました。
 さらにその奥には、本来ならこの時間帯にいないはずのポーラーエアカーゴのDHLとのハイブリッド塗装を纏ったアトラスエアのB747-8F(N852GT)が駐機していました。
イメージ 5
 国内線スポット8番ゲートには、ANAのB737-800の東北フラワージェット(JA85AN)が入っていました。
 この後私は夕食を取るため、いったん館内に戻りました。

 次回は、とんかつ和幸で夕食編をお送りします。

イメージ 6

イメージ 7

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事