一撃バイナリーの評価レビュー オオガのバイナリーオプション

一撃バイナリーは、GMOクリック証券の「外為オプション」専用の自動売買ツール
一撃バイナリーは、GMOクリック証券の「外為オプション」専用の自動売買ツール。

完売が少ないユーロ円で動作。

まずは、制限版で試してみようと思う。3500円程度の利益が見込めるというのは本当か?

もちろん良かったら、制限解除版で日ベース1万5000円〜3万円程度の利益に進むつもりだ^^

しかし、正直なところ、そうそううまくいくとは思っていない。まずは1ヶ月試してみようと思う。

まずは、ここから







この記事に

一撃バイナリーの特徴

GMOクリック証券の「外為オプション」専用の自動売買ツールです。口座開設は簡単にできますのでご安心ください。なお口座開設できましたら、(1)プログラム実行 → (2)初期投資金額を入力※→ (3)開始 だけです。開始後、自動で売買していきます。日にち、週またぎも問題なく動作しますので、ほったらかしで運用することができます

「絶対、勝てる」という表現は投資の性質上できませんが、期待してください。なお、自動売買なので、投資初心者などは一切関係ありません。インターネットができる環境と、パソコンだけご用意してください。

本システムは完売が少ないユーロ円で動作します。生中継ではGMOのシステム上、ドル円が表示されています。弊社スタッフの手が空いた時にはユーロ円の購入状態を配信しますが、少人数ゆえ、ほったらかしでの生中継がメインになります

自動売買にすべてお任せしていただいて結構ですが、資産運用の基礎知識・リスクリターンの関係だけは理解しておいてください。もちろん、マニュアル内に詳細な資産運用方法についても書いていますので、ご安心ください

万が一、結果がでないようでしたら、即座にやめてくださって結構です。サラリーマンや主婦の方には全自動のプログラムなので、とても利用勝手がいいですし、お給料以外の収入の柱にしていただけるくらい優秀なシステムです

お試し版は、初期の購入金額の制限があります。日ベースで、3500円程度の利益が見込めます。制限解除版は、初期の購入金額が許容範囲まで設定できます。日ベースで、1万5000円〜3万円程度の利益が見込めます。違いはその1点だけです。

一撃バイナリーのサポート期間は、購入後、60日間、回数無制限のメールサポートをしている。設置の仕方などわからないことがあったら、 期間中、何度でもメールで問合せ可能。

あくまで投資というのは実績勝負。1ヶ月運用してどのような結果になるのか、あなたの目で確かめてください。その資産の増え方に驚かれるかと思います。

ただし、このシステムは月ベースで負ける可能性はかなり低いのであまりにも多くのお客様に提供することで、下記の理由からシステム自体が使えなくなってしまうことがあります。あくまで予測ですが、相対(店頭)取引であると聞いてますので、客が勝つと、業者が負ける仕組みなので完売制度を導入したのかもしれません。

あらかじめお伝えしておきますが、値上げはかなり頻繁に行います。値上げ後には、現在の価格ではご購入できません。


>> 一撃バイナリーのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事