ちょっとみちくさ、ちょっとウクレレ。

群馬県玉村町にある、小さなウクレレ教室『みちくさや』の記録♪♪

最新記事

すべて表示

ブログはちょっとおやすみ♪

うっかり放置していましたが。。 2016年3月より、愛犬ベルの介護がはじまり 夜パソコンに向かう環境が作れなくなってしまいました。 私にとってブログは、日々追われてしまうレッスンや演奏活動などを振り返る大切な作 ...すべて表示すべて表示

みちくさkidsありがと会♪

2016/3/14(月) 午前 0:50

3月12日(土)みちくさkidsありがと会♪ 3月初回のレッスンは「6年生ありがと会」 これもだいぶ定着してきたね。 そんな時期かぁ。 と、保護者だけでなく、子どもたちからもそんな声が聞 ...すべて表示すべて表示

2016年2月28日(日)るなぱあく 遊園地日和〜♪♪ そんな中、みちくさkidsの 小2ちゃん3名と、 小3ちゃん1名と一緒に 前橋市中央児童遊園るなぱあくに行ってきました♪ み ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事