うくれれ・キッドはここにいた。

「うくれれ・キッド&マカマカ」というバンドをやってます。いつもありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

普通のウクレレ

イメージ 1

イメージ 1

んじゃ、「普通じゃないウクレレ」ってなんなのさ!という話になりますよね^^;

いわゆるソプラノってやつです。ホンジュラス・マホガニーを使ってます。
「普通のウクレレ」を作ってください、と言って作ってもらったやつです。

これが気に入って、テナーをオーダーすることになったわけです。

ちなみに、T'sさんのウクレレは、全部で4本持ってますです。

閉じる コメント(5)

顔アイコン

素適なウクレレです。 T'sギターで作っていたSN-30の高級版みたいな感じですね。 私も欲しくなってしまいました。

2006/6/1(木) 午後 2:19 [ CSI ]

顔アイコン

量産型でいうと、 ナンシー PF30 T'S SN-30 LUNA LS-4 以上は、実質的には同じウクレレなんでしょうか? 自分にはこのへんの普及型でも十分すぎるような気がしますが、 いつかは特注してみたいです。

2006/6/5(月) 午後 8:55 [ CSI ]

顔アイコン

こんにちは、コメントありがとうございまっする! ↑のあたり、なにが違うのかオイラにはわかりませんです^^); わたしがたのんだのは、T'sさんのWeb StoreにあるSopranoの3Mってやつですね、基本的には。 「いい木を使って、とてもよい普通のウクレレを作ってください」みたいな感じのオーダーでしたよ。 http://www.guitar-shop.co.jp/web_store/store_index01.html

2006/6/5(月) 午後 9:28 ukulele-kid

顔アイコン

3Mは超豪華ですね。かなり高値の花です。羨ましい! 実はT'sの初期型SDウクレレを愛用していますが、表面板が薄すぎてブリッジの前後でデコボコし始めています。とても気に入ったウクレレなので、悪化しないと良いのですが。 でも、やっぱりT'sが一番、弾きやすいので今後もT'sまっしぐらだと思います!

2006/6/6(火) 午前 10:59 [ CSI ]

顔アイコン

「高値の花?」 「高嶺の花」の間違いでした! この場合、高値の花でも意味合いは間違っていないとは思いますが、 赤面ものです。

2006/6/6(火) 午後 0:31 [ CSI ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事