よりぬき みにょ子さん

すべて表示

ご挨拶

2006年から、始めたブログです。
始めはウクレレ、次にランニング、そして自転車。
いっぱい書いてた時も、何か月もほったらかしにしていた時もありましたが、
8年もたつとずいぶんな記事の数になりましたので、
よりぬき書庫にこれは読んでほしいなぁと思うものを集めました。
ところが、
その年ごとに厳選したため、すごく頑張った大きなイベント記事が中心になっています。
ここだけ見ると、私のこと頑張り屋さんだとか、誤解されると思います。笑
他の記事も読んで、誤解を解いてください。
 

その他の最新記事

すべて表示

シャツ完成。 女性トルソーが着てるけど、これは、下の息子の。 1月セールのときに、たまたま一緒に出かけてて買った本人チョイスリバティの布。 リバティがセールになってて興奮して買ったけど、冷静に考 ...すべて表示すべて表示

羊毛フェルトやってみた

2016/11/19(土) 午後 6:56

ヤフオクのハンドメイドで、やたら高値が付いている羊毛フェルトの動物。  ふんわりした風合いで、良くできてるのは、まるでホンモノみたい。 仔犬がけなげな目をしてこちらを見つめているのとか、可愛い洋服着た猫とか、置物としてと ...すべて表示すべて表示

虎シャツby母

2016/11/10(木) 午後 11:57

虎のシャツ俺も作ってーと、甥っ子がおばあちゃんに頼んだらしい。 出来たと写真送ってきた。 すごいクオリティ。 さすが、洋裁歴60年。 しかし、高校生が着るシャツか。 どこ着 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事