在日スウェーデン女性の目から見た日本

文法的な間違いや漢字の間違いが多いと思いますが、許してください!

ウルリカのしあわせレシピ!新ブログ

お久しぶりです!
 
ブログをずっと休んでいました、、、新しい感じで書きたかったのですが、、、どのようにしたらいいか、、
”インスピレーション”が湧いて来るのを待っていました。
 
社会問題より、生きる楽しさ!また、社会問題について書いても前向きに!そちらにしたかったので、、
 
そして、、最近、やっとインスピレーションがやってきました!
 
新しいブログを始めました: http:ameblo.jp/ulrikayui
「ウルリカのしあわせレシピ!」という名前を付けました!よかったら立ち寄ってください!!
 

その他の最新記事

すべて表示

面白い記事を見つけました!英語なので、英語読める皆さん楽しんでください! 日本に長く住んでりる外国人の共通点!当てはまるものがいっぱいありました:) 笑えます。 The 101 Signs Y ...すべて表示すべて表示

スウェーデンはもっとも男女平等が進んでいる国の一つですが、、まだ十分ではにようです。 スウェーデンの新聞を読むと、役職にはまだまだ女性が少なすぎる、、同じ仕事なので、未だに男女間の給料の差があるそうです。 そ ...すべて表示すべて表示

人生の対比に感謝

2012/2/11(土) 午前 10:53

人生の対比のありがたみ! 私たちは人生において、常に対比を経験しています。プラス・マイナスという表現があまり好きではないのですが、(マイナスは基本的にないと思っていますので)一番わかりやすい表現だと思います。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事