今日も一日頑張るぞ!

静岡県東部で、親子体操&健康体操を中心に運動指導しています

全体表示

[ リスト ]

お知らせ

おはようございます☀
しばらく更新をサボってしまいましたが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

突然のご報告になってしまい大変申し訳ございませんが、私は昨日3月末をもちまして、自ら立ち上げ代表を務めておりました子育て応援グループ「たっち」を卒業することに致しました。
お世話になった皆様へは、本来ならば直接お会いしてお話しするべきなのですが、ブログでのお知らせで大変失礼致します。

私事になりますが、親子体操指導をし始めた頃にまだ幼稚園や小学校に通っていた我が子達が、いつの間にやら成長し、娘に続き息子も来月から大学へ通う事になりました。
二人とも親元を離れて一人暮らしです。
引っ越しも無事終わり、20年ぶりにまた始まった主人と二人だけの生活に、月日の経った事を改めて実感している毎日です。

私自身も昨年夏に50歳という節目の年齢になり、この春からの我が家の新生活スタートを想像した時に「次の人生へのステップアップをしたい」と思う気持ちが芽生え、団体での活動より個人の活動を中心にしたいと考えました。

突然の報告で賛否両論のご意見を頂戴致しましたが、今後も努力をし現場での指導を続けて行く所存でおりますので、見守って頂ければ有難いです。

4月からはまたフリーインストラクターとして、親子ふれあい講座・家庭教育学級・介護予防講座等の単発指導を行いつつ、並行して保育園にて助っ人保育士として勤務を続けて行く予定です!

内藤ルミ子が代表としての「たっち」はここで終わりとなります。
10年以上もの長期に渡ってお付き合い頂いた皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
「子育て応援グループ」と称しながらも、実際のところは私の方が皆さんに応援して頂きここまでやってこられました。
ありがとうございます。
歴代スタッフの皆さんにも、本当にお世話になりました!!

今後も皆様の健康と御多幸を心より願っています。

平成31年4月1日
内藤ルミ子
                   
尚、御覧になっているyahoo!ブログも今年の年末で閉鎖となるようですので、今後は私個人のFacebookにて近況報告をして参ります。
またそちらも覗いてみて下さい🌸

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事