すまいりんぐふぇいす

家族が増えました。拾ってきた子猫2匹です。

中古ショップでパッケージに惹かれて購入しました
お値段も2000するかしないかでそれなりに綺麗だったのでお得だったかもw
わくわくしながら起動するとオープニングは微妙だったもののゲーム画面自体はほのぼのしていい感じでした
戦闘も簡単でアクションが苦手な人でも気にせず出来ると思います
ただゲームを進めていくとなんどか躓きました
どうやったら話が進むのかわかりにくいところがいくつかあるのでRPG慣れていない人は攻略本or攻略サイトを見ないと厳しいものがあるかもしれません
それとこのゲームやりこみ要素がないですw
召還獣も少ないしテイルズシリーズのように衣装が変わったり称号があるわけでもないしサブイベントもちょこっとあるだけ
おまけに本編自体も15時間ほどで終わってしまい正直残念でしたよ
あと、折角いい感じのアニメーションを作っているのに本編でのカットインがないというのもどうなんだ・・・
後半文句ばかりでしたけどゲーム自体としては面白かったです
なにより絵が好きw
まぁ、値段がそんなにしなかったからってのが大きいんですけどw

この記事に

開く コメント(14)

継続は力なり

よく聞く諺ですがおいらはあまりすきではありませんw
正直物事を続けるってのが出来ない人種ですからorz
なのでここのサイトが若干放置気味になるのも致し方ないってことでw
ただミクシィのほうではブログちょろちょろつけてます
だって携帯から書き込めるんですものw
最近はPC起動するのもアイポットに音楽入れるかちょっと調べ物する時くらいだなぁ・・・
まぁ、放置して閉鎖ってのは全力で避けようと思ったりしていますw

この記事に

開く コメント(0)

わかんね

X箱360が一体いくらするか調べてみましたが・・・正直わかんねw
もうね、どのセットを買えばオンラインに繋がるのかさっぱりですよw
しかもなんかオプションも色々あるみたいだし何が何だか・・・・
なんか難しいなぁ・・・
PS3に乗り換えようかなぁ・・・
でもパレットウィッチ欲しいしなぁ
健さんやぱんさんがやってるオブリビオンも気になるし、オンライン対応のガンダムもやりたいしなぁ・・・
これさえ買えばオンラインとか完璧ってのがあったらだれかおしえてくださいなw

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事