bunks in the life

家族みんなでコルドバンクス3での旅を楽しんでいます!

トップ

すべて表示

TOP

イメージ 1
 
ご訪問ありがとうございます
 
バンテック社製 コルドバンクス3
 
家族でキャンプ、P泊を楽しんでいます
 
イメージ 2
 


エストレヤ スペシャルエディション 2014年式

イメージ 3


イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

タイヤ&ホイール選びー!!

2017/7/23(日) 午後 9:42

さてと、早速次のタイヤ選定に入ります! いろいろ考えました。 とりあえず現状のタイヤの詳細を。。。 ホイールはデイトナRSの16インチ、 タイヤはトーヨータイヤのH20。 ちなみに2013年 ...すべて表示すべて表示

危なかったです…

2017/7/22(土) 午前 7:51

先日の海水浴は本当に楽しかったです♪ みんなでキャンカー村を片付けて、海の日の連休だったので早めに伊豆を抜けようと早々と西伊豆を出発。 キャンカー村を出てそう経たないうちに、なんだか変だなぁーと。。。 タイヤの ...すべて表示すべて表示

海水浴オフ! in 乗浜海岸!!

2017/7/20(木) 午前 1:59

バンクスを購入して初めて行きます! 海水浴!!! でもー、今回はミオは不参加… ミオは今回陸上の合宿と重なってしまい… ミオは合宿頑張ってきてね♪ パパたちは海水浴頑張ってくるからね♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事